イングリッシュコッカースパニエル 新着情報



イングリッシュコッカースパニエル ソリッド専門ブリーダー

イングリッシュコッカースパニエル ソリッド専門ブリーダー グランジュケネルから、
PRCD(進行性網膜萎縮症)とFN(常染色体劣性遺伝腎症/家族性腎症)を発症しない
お顔の可愛いイングリッシュコッカースパニエル子犬を販売いたします。


これからの出産予定〜
・ユメ×レッド(ブラック子犬)・ノゾミ×ヒカリ(ブラックorレッド子犬)

直近で出産があれば、この組合せで子犬が生まれます。

当ケネルでは、2015年より子犬の断尾と狼爪切除をしない方針にいたしました。

生後30日のイングリッシュコッカースパニエル子犬

出産をお待ちいただける方は、ご希望の性別とカラーをお問合せからお知らせくださいませ。

お待ちいただくスパンは、タイミングにもよりますが、最低でも6ヶ月〜1年です。
すぐに子犬をご希望の方や出産予定についてのご質問の方は、お問合せをご遠慮くださいませ。
交配を済ませ受胎確認できましたら、順次お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

来春からの出産については、来春来日予定の交配犬達を迎えるにあたって をご覧ください。


 

イングリッシュコッカースパニエル DNA遺伝性疾患検査

父ヒカリはprcdPRA / FNをクリアしています。
母犬達はFNクリア、prcdPRAはクリアまたはキャリアです。
必ず両親犬のとちらかがクリアでなければ、疾患を発症する(アフェクテッド)子犬が生まれます。

DNA遺伝性疾患検査は、検査結果がクリアであることに意味があります。

「検査済み」という表現に惑わされることなく、両親犬どちらかのDNA遺伝性疾患検査報告書が
クリアであることをご確認ください。

当ケネルの検査機関は、Orivet またはGTG(オリベットの前身)です。


続きを見る

イングリッシュコッカースパニエル 子犬情報

イングリッシュコッカースパニエル 2016年6月21日生

info_top

ブラック ドルマ君

イングリッシュコッカースパニエル ブラック ドルマ君

男の子
誕生日   2016年6月21日
性別     男の子
カラー  ブラック
撮影日    2016年8月12日
オーナー様決定 info_under

info_top

レッド ラッキー君

イングリッシュコッカースパニエル レッド ラッキー君

男の子
誕生日   2016年6月21日
性別     男の子
カラー  レッド
撮影日    2016年8月12日
オーナー様決定 info_under

 

 

bow

info_top

レッド 梨音ちゃん

イングリッシュコッカースパニエル レッド梨音ちゃん

梨音ちゃん
誕生日   2016年6月21日
性別     女の子
カラー  レッド
撮影日    2016年8月12日
オーナー様決定info_under

info_top

レッド ユピーちゃん

イングリッシュコッカースパニエル レッドユピーちゃん

ユピーちゃん
誕生日   2016年6月21日
性別     女の子
カラー  レッド
撮影日    2016年8月12日
オーナー様決定 info_under

 

 

bow

 


続きを見る

今までに生まれてきた子犬達は、こちらをご覧くださいね。
今までに販売したイングリッシュコッカースパニエル子犬


Page Top

イングリッシュコッカースパニエル 動画

イングリッシュコッカースパニエル サラちゃんお里帰り

2016年5月28日、2015年3月生まれのサラちゃんが遊びに来てくれました。

サラちゃんは、リリスと姉妹です。
父ヒカリ×母ティンクから生まれました。

大きく見たい方は、動画再生ボタンを押した後、動画にマウスを置くと下に表示される
プレイヤーのコントロール右端の全画面をクリックしてください。

全画面になったら、プレイヤーのコントロールの設定マークをクリック後、
画質1080pを選んでいただくと、きれいな画質でご覧いただけます。

 

イングリッシュコッカースパニエル ぽんずちゃんお里帰り

2016年5月1日、2015年10月生まれのぽんずちゃんが4ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。

ぽんずちゃんは、エルヴァと姉妹です。
父ヒカリ×母ティンクから生まれました。

YouTube視聴
https://youtu.be/uzw8ybFdKGE

YouTube視聴 (ぽんずちゃんメインの動画)
https://youtu.be/Z6boVSqRuj8

 

イングリッシュコッカースパニエル リリス&エルヴァ

2016年3月7日、レッド リリス(1歳)、ブラック エルヴァ(生後4ヶ月半)と
ブラック アイ(9歳8ヶ月) がお庭で遊ぶ姿です。

リリスとエルヴァは、生まれた時期は違いますが、父ヒカリ×母ティンクから生まれた姉妹です。
アイは、2姉妹の祖母(父ヒカリの母)です。

YouTube視聴
https://youtu.be/OZl2G7tTui8

Page Top

イングリッシュコッカースパニエル親犬紹介

イングリッシュコッカースパニエル ブラックJKC.CH直子ヒカリ

レッド (JKC.チャンピオン直子)
CN:ヒカリ

父:JKC.CH(ピクシー君) 
※ 父方祖父はアイルランド産
さかのぼって全てグレートブリテン産
母:ENG/AM.チャンピオン孫(アイ)

・prcdPRA(進行性網膜萎縮症)=CLEAR
・FN(常染色体劣性遺伝腎症/家族性腎症)=CLEAR

イングリッシュコッカースパニエル ブラックのユメ

ブラック (JKC.チャンピオン直子)
CN:ユメ

父:JKC.CH(ピクシー君) 
※ 父方祖父はアイルランド産
さかのぼって全てグレートブリテン産
母:ENG/AM.チャンピオン孫(アイ)

・prcdPRA(進行性網膜萎縮症)=CLEAR
・FN(常染色体劣性遺伝腎症/家族性腎症)=CLEAR

イングリッシュコッカースパニエル ブラックJKC.CHピクシー君

ブラック (JKC.チャンピオン)
CN:ピクシー君

父:アイルランド産
※ 父方はさかのぼって全てグレートブリテン産

・OFA検査 elbow(肘関節)=NORMAL,
hip(股関節)=GOOD
・prcdPRA(進行性網膜萎縮症)=CLEAR

イングリッシュコッカースパニエル ブラックタンのティンク

ブラック&タン (ENG.チャンピオン孫)
CN:ティンク

父方祖父:SH.ENG.CH
母方曾祖父:AM.CH
※ 母方曾祖父からさかのぼって全てAM.CH

・prcdPRA(進行性網膜萎縮症)=CARRIER
・FN(常染色体劣性遺伝腎症/家族性腎症)=CLEAR

 


続きを見る

Page Top

イングリッシュコッカースパニエルオーナー様の声

佐賀県にお住まいのK様 (H23.2.20 メリーちゃんお迎え)

佐賀県にお住まいの古賀様こんにちは。お元気でしょうか?
メリーもあっと言う間に5ヶ月になりました。
この頃では、体重もあまり増えなくなって6.2kgです。
今で、片手でやっと持てるくらいなので、これ以上大きく
ならないように願っています。
小さいほうが、お出かけの時にはいいです。

ホームページ(オーナー様の声)がアップされていて、
メリーの兄弟達の近況が知れてすごく楽しいです。
やはり、兄弟って似ているんですね。
性格なども、メリーと本当に同じ!!
びっくりしています。

以前飼っていたE.コッカーとは全然性格は違うので、
やはり、兄弟だからでしょうね。
ひまわりちゃんや、エコ君には、引取りの時に会っていた
ので、親戚のような気持ちです。
本当に大きくなって、メリーと同じような表情をしているので、
可愛くて仕方ないです。

朝起きたら庭で30分くらい遊ばせて、ご飯食べたら近くの土手で散歩です。
草や花が大好きで、菜の花を食べながら歩き続けています・・・。

 


続きを見る

Page Top